中古品続々入荷中!

皆さんこんにちは!!毎日元気モリモリスタッフ吉村です!(^_^)

今回は皆さんにお知らせです!!

中古品が続々と増えて来ております!(*’ω’*)

あの人気エギングロッドやリール・・・・(>_<)

「う~ん<m(__)m>気になる・・」と思ったらかめやへ御来店お待ちしております~(^O^)/

そしてなんと只今20%査定アップキャンペーン中ですので、使わなくなった釣具出してみては?

 

 

ここで、スタッフ中山田から皆様にお話があります!

 

皆さんこんにちは!!ロックフィッシュにどっぷりとハマってしまった中山田です(^O^)/

食べて美味しい、釣って楽しい最高ですよね!この間、スタッフ宮本さん、中村さんと三人で

レンタルボートで行ってきたんですが、メチャクチャ釣れました!(^O^)/

詳しい内容は前回のブログやスタッフ宮本、中村、中山田まで!(^_^)

さて、ここからが本題になるんですが・・・・・・・

昨日、早朝にエギングに行ってきたんですがある堤防に向かうと前の釣り人さんの食べたゴミと

こぼれた撒きエサが大量にありました・・(>_<)

ここで皆様にお願いがあります。

自分達のゴミはちゃんと持ち帰りましょう!今後も釣り禁止の場所が増えないように

そしてこれからも楽しい釣りライフが送れるように協力しましょう!(^O^)/

帰りにゴミは持ち帰りました!

皆様のご協宜しくお願い致します。(^O^)/

 

それではアディオス!

関連記事

  1. 噂のピンクの糸入荷!!

  2. 12月6日より宝くじ配布!!

  3. 大人気エギの秋イカ用入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code