まだまだ残ってますよ!

こんにちは 時津店鶴﨑です

先日、私事ですが時津店スタッフ三人で深堀漁港の遊漁船大吉丸さんに乗せて頂き
イカメタルでヤリイカ釣りに行ったのですが
その日は状況が良くなかったのか前半はアタリが少なく後半のほうで
やっと釣れ始めまして最終的には自分は30杯程で帰ってきました(‘ω’)

その日は船全体の釣果としてもあまり良くなかったようで
いつもよりかなり少なかったみたいです(+_+)

でも割と簡単に釣れるので興味のある方は是非行ってみてはいかがですか?

さて本題に移ります

この前入荷した人気エギのセフィアフラッシュブースト
まだまだ在庫残っていますよ(^o^)/

今は購入の制限などは設けていませんので
ご自由に購入頂けますよ!

前半に話したイカメタルでもお使い頂けますよ
実際一緒に行ったスタッフはフラッシュブーストで釣ってましたし♬

では、皆様のご来店お待ちしております。

関連記事

  1. 近郊釣査・・・太陽が出る前に!!

  2. ビームポッパー入荷しました。

  3. BATRA-X入荷。

このページをスマホで表示

QR Code