大村湾マルアジゲーム第2弾!!

皆さんこんにちは!大塔店スタッフ中山田です!!

今回は、永田店長と大村湾マルアジゲームに行って参りました!(^O^)/

前回、スタッフの中村さんたちが沢山釣っていたので気合い入れて朝の4時前に出発!

ポイントに着くとベイトも沢山いて、雰囲気抜群!!う~ん。。釣れそうだな~

仕掛けを作っていると突然ボイル!!自分はキャロとジグヘッドで狙い、店長は8gのジグサビキで狙う事に!

するとすぐに店長がヒット!30㎝のマルアジをゲット(^_^)流石永田店長。。。負けじと釣りを始めると

きーたー!!!アジングロッドでやっているのでやり取りも楽しめました!

最後の方に強い引きを感じると上がってきたのは35㎝と良いサイズ( *´艸`)

2回ほど切らればらしましたが楽しむことが出来ました(^_^)

今回良くヒットしたワームは、フィッシュラボさんから出ている1.6インチのリバーチというワームです!

カラーはベイトに合わせると釣果も伸びると思います!

船からでも鯛ラバサビキなどで沢山釣れているようです!

今回は、ここまで!それではスタッフ中山田でした!アディオス(^O^)/

関連記事

  1. そろそカニング!?便利グッズ紹介!!

  2. ラストチャンス カモ~ン♪

  3. ルアパラ九州最新号入荷!

このページをスマホで表示

QR Code