ついに登場!半生ボイルのハーフサイズ

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

ずっと晴天☀続きでしたが、今週末からまた本格的に梅雨空に突入しそうですね。。

寝苦しい夜が続きそうです。( ;∀;)

みなさま 体調管理には、じゅうぶん気をつけてくださいね。

さて、本日ご紹介するのは、ヒロキューさんにお願いして用意して頂いた『半生ボイルのハーフサイズ』です!

第一弾生のオキアミ、第二弾のボイルに続いての第三段のちょーどいいサイズのハーフサイズです。

これから更に暑くなるので午前中だけ、昼頃までの釣行にピッタリサイズです。

夏にかけての一発狙いのオナガ チャレンジにもぜひ、お使いください!

エサ持ちもとってもいいですよ!

ぜひ ぜひ!

 

長崎時津店 橋本でした。

 

 

関連記事

  1. 最近の近海釣果情報!

  2. 小浜マリーナでメタ-級シイラ回遊中

  3. 営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code