黄金色の巨大魚が釣れている!?

どうも、かめや釣具長崎時津店の宮本ですm(_ _)m
風邪引いて本調子ではなく釣りに行けないです( ;∀;)。
気温差も大きくなってくるんで、皆様も気をつけてくださいね。
さて、この季節になると釣りに行きたいターゲットに「ジャパニーズドラド」。
黄金色の鯉が。

知り合いがフライで釣ってきてくれました。
産卵に備えてシャローで底をモグモグ、それを見つけてストーキングして狙うのですが、チニングで鍛えて釣友は食わせきれるのですが、自分はワームで狙うも見切られる事が多発。
その狩りみたいなスタイルにくわえて、ヒットすると重いし走るしで大変です(^-^)。
川によっては入漁券がいるんで注意が必要ですが、面白いですよ。

そして春になると気になるのがデカイカ。
目指せ3kg!!って事で

「オススメ エギングコーナー」

「のんびりエサ釣りコーナー」

「玄人ヤエンコーナー」を展開中。
デカ烏賊、狙ってみてはいかがですか?

それでは長崎時津店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!!年始のご挨拶と初売り開始です🎵 大分萩原店

  2. 青物&シーバスにオススメ!【メタルガレージ】新入荷!

  3. 入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code