のっこみ真鯛に!

みなさまこんばんは時津店山村です(^O^)

相変わらず今年はよく時化る…(笑)

もう今年に入ってオフショア釣行

時化で何回中止になったことやら…”(-“”-)”

そんな中シーズン真っただ中

のっこみ真鯛を狙ったタイラバの

オススメネクタイが入荷しました!

がまかつ マルチミディアムカーリー

何といっても特徴的なのは

他メーカー様にあまりない

厚切り!

この厚切りによってカーリーが動いた後

元に戻ろうとする力が強くなるので

薄いものに比べて強波動!

ということはアピール大!

活性が高い状態の真鯛に抜群にききます!

さらにこのきつすぎず緩すぎずなカーリーが

程よい動きで更によさそう(*^-^*)

厚切りのシリーズは他にもあり

そっちは私も使用してますが本当によく釣れます!

今回入荷分も近々試してきます(‘◇’)ゞ

気になる方はぜひ!

関連記事

  1. 近郊釣査・・・GWにおすすめ!?

  2. 本日より大総力祭セール開催!

  3. 中古!SW入荷!

このページをスマホで表示

QR Code