ヒラスズキに!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~ヒラスズキが釣れてると聞いていると、休みが凪の日に。
(-_-;)
でも、なんか時期が遅れている感じがします(南部では)。
まあ~釣れたらいいんですが、今日とか良い感じで風波+ウネリがありそうですね。
でも、安全第一で釣行してくださいね。
そんなヒラスズキにオススメのルアーが入ってきました。

アイマさんの「裂波」と「裂空」。

う~ん、今回は自分も購入して使ってみたいと思います(*^▽^*)
去年、発売の「裂空」。
ヒラもですが、もちろんマルにも使えますよ~。
今日の夕方はマル狙いを考えてます(^○^)
って言ううのが先日。
仕事終わりに諫早方面に。
ビッグベイトで明るい時間に釣りたくてですね~

 

デカイワームをキャストしてヨタヨタ。
1投目で70cmくらいのが追ってくる( ゚Д゚)!!
も、食わせきれず。それから3時間

トップにジョイント系、更にはバイブまで試すも、トップに(アグレッシブル ペンシル)に2回追ってくるのみ。
18時近くミオ筋でトップをチョンチョンしているとガッバ!!
っと70cmくらいのが飛び出し!!
・・・・・・・・ルアーも一緒に飛んでるのが見えてました( ;∀;)
喰い直せ~っと誘うも後が続かずに終了。
明るい時間なんで喰う瞬間が見えて楽しいですよ~。
(本当は夜だと、もうちょっと簡単に釣れるんでは?っと思ってますが・・・・デーゲームでしたくて)

そうそう、そろそろチヌの乗っ込みも入ってきてるんですが。
そんなフカセ釣に効きそうな新商品が入荷してきました。

ヒロキューさんの「底攻め ズドーン」。
喰え~( ゚Д゚)!!ドーーン!!!っと某セールスマンが言いそうな名前です。
高比重の色々と配合して底撒エサが届くようになってます。
去年もフカセでのチヌ釣り行けてないんで、今年こそは行ってみたいです。

それでは佐世保大塔店。
本日は22時まで皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 明日はツローの日\(◎o◎)/!

  2. 営業時間変更のお知らせ

  3. この福袋の中身は、、、

このページをスマホで表示

QR Code