キザクラ D.SUS Five-G セット 入荷

どうも、スタッフ中村です(^^)/

只今、強風が吹き荒れております・・・泣

釣りに行くには厳しい天候ですので、お時間があればぜひ当店にてごゆっくり釣行の準備はいかがですか?

 

さて、本日は新製品入荷案内

磯釣り大好きな私がご紹介するのはこちら!!

D.SUS  Five-G  セット

キザクラの人気2段ウキのD.SUS シリーズ第5弾!!

またまた、大きな進化を遂げて新しく発売となりました(^O^)

今回進化したポイントは上ウキの視認性!!

小粒のウキなのですが、パールカラーを採用したことにより視認性が格段にアップ\(^o^)/

また、水中ウキはディンプルをつけることで表面積を増やし、抵抗を3割近くアップしたことで抜群の潮噛みを実現♪

誰でも扱いやすいウキがここに登場致しました!!

風が強い時や波が高くてライン操作がうまく出来ないときでも仕掛を安定させることが出来、自分もいつも厳しい状況で助けられてます。

2段ウキが好きな方、また使った事が無い方もぜひぜひ実際に試してその威力を体感して頂きたいです(#^.^#)

詳しいスペックはこちら

↓    ↓    ↓

D.SUS FiveG (単体) 【鵜澤D.SUSシリーズ最新作】 | ウキのキザクラ (kz-kizakura.com)

御来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 増税が来てしまう前に

  2. 本日はツローの日&明日臨時休業のお知らせ

  3. LINEクーポン明後日までです。

このページをスマホで表示

QR Code