あの名人ウキが入荷

おはようございます 時津店 酒井です。

山元八郎名人の山元工房様より

今話題の新製品ウキが少量入荷しました~

W-18 ZEROシリーズ、W-18アンダーロックの2種が入荷しました。

ZEROシリーズは、0浮力を細分化したノーシンカー派にオススメのウキで、アンダーロックシリーズは、ウキ止めがウキの下部で止まり、半遊動派の方にオススメです。

ちなみにこのウキ精密浮力は勿論ですが、タングステンが使用されてウキの形状が出来る限りコンパクトに抑えておりますので、感度も良さそうです。

まだ、注文分全部揃ってませんが、ボチボチ他の浮力も届くと思います。

そして、人気の山元シャクもウキと一緒に再入荷しました。

とにかく軽くて使いやすく、コスパの良い、チタンカップシャクです。

山元工房様商品、時間を頂ければ、1つからでも注文出来ます。詳しくはスタッフまで

 

そしてそして・・・

昨日は、ベタ凪という事で沖ノ平瀬ハナレに釣行しました

左側がハナレです

 

沖の平瀬は、非常に磯が低いので、東周りの風以外凪のしか渡礁は難しいです。

時化続きでしたので、マキエも入って無く、9時頃からポツポツアタリが出始め、

36cm~39cmの尾長8匹 43cmまでのクチブト2匹の釣果でした。タナは、2ヒロ~2ヒロ半程でそれ以上深く入れるとアタリも少なく、チヌが混じる感じでした。

ぼってりとしたクチブトも多くなってきております。

寒グレシーズンラストスパート是非釣行してみて下さい


以上時津店 酒井からでした

関連記事

  1. 新製品情報~♪

  2. ウナギ釣りの友

  3. 台風接近による営業時間のご案内

このページをスマホで表示

QR Code