クリンチ!フラッシュブースト!!

こんにちは。時津店ヒラバヤシです(*^ ^*)  数日前から、朝晩冷えこんで とっても寒かったですね。。。(> <)師走の忙しい時期なので、風邪引かないように気をつけないと?ですよね(*^。^*)

すみません (´;ω;`)ウゥゥ 画像がとても…不鮮明すぎて見にくくなってしまいました?

シマノ クリンチ フラッシュブーストは、お一人様2個までと お買い上げ数を限定させていただいております。

尚、お電話でのお取り置きは承っておりませんので何卒ご了承下さい<m(_ _)m>

関連記事

  1. 6の付く日は。

  2. 青物必釣ルアー入荷!!

  3. 新製品再入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code