南部エギング釣行!2.4キロ!

皆さんこんにちは!時津店青野です。

先日は休日でしたので長崎南部にエギング釣行してきました。(*^^)v

初めて入るポイントだったのですが満月大潮周期で潮も流れており

たぶん。。。釣れるだろう(*´з`)

開始後数投目でアオリイカ1.6㎏GET(^^♪ 

その日は300G程度を数匹キャッチ&リリース

味をしめて今日も釣れるだろうと昨日と同じポイントに入り

釣行。。。

夜中2時前。。何時間もしてアタリも姿も無い。。

と思いながら気を抜いていると直前までの記憶も無く

とっさに合わせている自分。引きからキロアップは確信(*^_^*)

あがってきたのは・・・

2.48KG!!!

(もう3㎏って事にしとこ笑)

って事で3キロ釣れました~♪♪

因みに釣れたエギはこちら⇩

YO-ZURI

パタパタQ3.5号モンスターマスター(1.6KG)

パタパタQスロー3.5号クリアースティールブルー(2.4KG)

当店にも在庫沢山ありますのでぜひ!!

以上時津店からでした☺

関連記事

  1. LINEクーポンプレゼント!! さらに2022年カレンダーも♪~大分萩原店~

  2. まさかすぎるゲスト!!

  3. かめや七夕祭り

このページをスマホで表示

QR Code