青物好調のようですよ?

こんにちは~戸町店です\(^o^)/
今週は青物が絶好調のようで、日曜日からこっち
ブリ・ヒラマサ・ブリ・ヒラマサ。。。おまけに太刀魚も大漁の様子💛
本日もブリのお持ち込み頂きましたです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
南部方面が熱いようで、ベイト(餌となる小魚さん)が沢山入っているとの事!!
今回お持ち込みは、ルアーでの釣果です。
私も釣りた~~い。。。しかし腕がないので(´;ω;`)ウッ…がんばります
この時期にしてはどの個体も丸々として美味しそうでしたよ
釣って楽しい、食べて美味しい、DHA豊富で頭も良くなる一石三鳥ですね!!
本日かめや釣具長崎戸町店24時間営業致しております。
ご釣行の際はお立ち寄りくださいませm(__)m



関連記事

  1. 最強ワーム入荷!?

  2. 夏の女王!キス!

  3. 福袋は本日まで!!

このページをスマホで表示

QR Code