スマガツオ回遊中!in 大瀬戸 ウー瀬

どうも、スタッフ中村です(^^)/

昨日はスタッフ中野君と「RYUSEI」様より大瀬戸の沖磯へ行ってきました!

前日に大角力で49.5cmのクロが上がったとのことで「じゃあ大角力で50オーバー釣るぞ!」と意気込んでいくもさすがは1級磯

どの釣り場も満員状態・・・笑

気を取り直してさらに沖にある1級磯

「ウー瀬 西の水道」へ渡礁

大瀬戸は今スマガツオ絶賛回遊中とのことで朝一はルアーでカツオ狙い!

するとスタッフ中野君にスマガツオが2連続でヒット!

ルアーはダイワのTGベイト60g!

ベイトが小さいようでTGベイトがよく釣れているとの船長も言ってました!

しかし、あとは続かずフカセでクロ狙いへ

マキエサ足元にまくと

やばいやばい!これはやばすぎる!!笑

さすがは知る人ぞ知るでか尾長ポイント

「西の水道 高場」

50cmクラスの尾長が今日も元気にバクバクマキエさを食べております笑

とりあえず狙ってみようと浅棚仕掛けにして狙ってみるもさすがは百戦錬磨の尾長

完全に見切られています!!

粘って狙うとストッパーがスルスルスルーと入り

合わせると確かな重量感!!!

きたーーーー・・・あれ上がってきた???

待望のヒットは

40cm ヌーチー

その後もチヌやバリ・・・

スタッフ中野君も尾長を狙うもチヌや色とりどりのベラをキャッチ!笑

諦めて少し遠投して潮の中狙いに変更!

いきなり気持ち良く当たってきたのは・・・

スマガツオ!!

良く走りました(^^)/

さらにさらに

35cm クチブトグレ!

この日は釣れても30cmほどであったため嬉しい1枚♪

スタッフ中野君は・・・

のベラが釣れたぞ!!信号機や!(笑)(笑)」

すごく楽しそうでした!!笑

クロ釣りにはまだ水温が高いようでなかなか大型を釣るのは難しいですが

只今、スマガツオも回遊しておりますのでぜひぜひクロ&カツオ狙いで

釣行されてみてはいかがですか?

関連記事

  1. 数量限定75周年記念プレゼント!

  2. マルキューサビキエサキャンペーン🎵

  3. ロックユー!!

このページをスマホで表示

QR Code