アジング調査~!

おはようございます!諫早店の橋本です♪♪

昨日も懲りずにアジング調査へ行って来ました!釣果は期待しないでくださいね・・・(笑)

そんな感じで友達といったのですがまさかのまさかの人だらけ(笑)

休日は皆さん釣りに行かれてるんですね~!!!!!!なにか釣れたらお持ち込みお待ちしてます!

とりあえず夕まずめが気になるのでアジスタS1.5gにブリリアント2.5インチをセッティングして開始!

はい!釣れませんよ~(笑)暗くなるまでは休憩~!!!!

んで暗くなったタイミングで再開!!!!!

とりあえずアジスタS1.0gにギョピンをセッティング!でも釣れるのは・・・・・

15㎝~20㎝の豆アジばかり・・・あと太刀魚に切られまくり・・・

ジグヘッド、ワームをころころ替えましたが豆アジの反応しかでず・・・

最強コンビのアジスタS0.8にフィジットヌードにセッティング!!!!!

少し潮の変化を捉えたのでカウント15入れて上げレンジキープ・・・

イメージは底から1メートルのところをキープする感じで・・・・

すると・・・こん・・・こん・・・・・・あれ・・・フグ?いや・・・アジ!フッキング~

かなり走られ・・・結構な重量感で手前に寄ってきて確実に尺アジ確定するサイズ!!!!!!

よっしゃ!タモ~!!!!!ポロッ・・・・・まさかのまさかのまさかの針はずれ・・・・

ショックがでかすぎるばらし・・・反省・・・(泣)って感じで落ち込んで一時休憩してました(笑)

潮が動いとるやろな~ってタイミングで再開!!!!!!

ばらしたカウントでさっきと同じイメージしながらレンジキープ・・・すると・・・

テンションが抜けるアタリが!んでばらさないようにやりとりして上がってきたのは・・・

ナイス~なアジちゃん♪♪♪♪♪28㎝くらいありましたよ!

こんな感じで豆アジ釣ったり太刀魚に切られたりして少しの潮の変化を見つけ1匹追加し終了!!!!!

結果!3匹!嘘です(笑)1匹は後から来た父ちゃんの釣果です!!

いや~ほんとに難しいですね・・・またいろんな場所に行こうと思います!!!!!!!

では!!!また!!!!!!!!!!!!!!!

関連記事

  1. 諌早店ゼクー(ジール)偏光グラス展示受注会開催中!!

  2. スタンプラリー開催中!!

  3. [イベントのご案内‼]

このページをスマホで表示

QR Code