ライトゲーム開幕??

皆さんこんにちは!

長崎時津店中島です(^o^)/

 

最近は各地で青物が好調のようですね~~~

 

近海ジギングの方でも青物が釣れだしているようですので、

ショアからのトップゲームも熱くなりそうな予感がします(‘ω’)ノ

 

朝晩の冷え込みがきつくなってきましたので、

防寒には気を使って体調を崩されないようにお過ごしください(‘◇’)ゞ

 

さて、冒頭では青物の話をちょこっとだけ話しましたが

青物が入ってきたということは、ベイトが入ってきているということ!

ベイトが入ってきているということは、アジが入ってきているということ!!

 

と、このような単純な考えのもとアジング釣行へ行って来ました(^O^)

(実は先輩からの前情報も頂いていたり、、、)

 

結果は・・・

 

15cmほどのアジが沢山釣れました!!!!!(*´▽`*)

 

表層ではピチャピチャとアジが元気に泳いでいました!

それをひっそりと狙う大型のシーバスの姿も・・・・・・

 

アタリも多くとても楽しい釣行となりました!!!!!

 

今回使用したジグヘッドとワームは以下の写真の通りです(^O^)

 

軽いジグヘッドで表層をゆっくりとリトリーブさせることで

数を重ねることが出来ました(‘ω’)ノ

 

カラーローテーションも行いましたが活性が高く、

どのカラーでも良く釣れました!

 

活性が高いようですので、今の時期にアジングに

行かれてみてはいかがでしょうか(*^-^*)

 

以上中島からでした_(._.)_

関連記事

  1. 近郊釣査・・・レザージャケット!!を求めて

  2. あの話題の新商品です!!!

  3. 入荷案内。

このページをスマホで表示

QR Code