新製品ロッド!「赤」!!

こんにちは!諫早店の西園です!!!

今回はダイワ様から激アツなロッドが入荷しております。

7 1/2(セブンハーフ)!!!と読みます!!

秋丸さん(みっぴ)が手に持っているロッド、まさに「赤」

釣場で目立つ事間違いなしですよ!!おすすめのロッドです!

ショアは勿論、オフショアでも使用できる万能ロッドとなっております!

秋丸さんがロッドを持つと購入したい気持ちになりますね!!(^^)!

この方も秋丸さんと同じポーズで持ちたいとの事でしたので、持たせてあげました!(笑)

間違い探しみたいになってますがご了承下さい!?

・秋丸さんと違う所↓

①持つ手が逆。

②笑顔がヤバい。

③華が無い。

④全てが違う。(笑)

度々、登場しているこの方は、そうです、チームソルティガのエース

ダイワの営業さんです!!

現在、チームソルティガ総動員(2名)でメンバー募集中で

会社内で一人引き込まれそうになっている方がいるようです!!

近々釣行するそうですよ(>_<)

結果を楽しみにまっている次第です!!!!

話がそれましたが、このセブンハーフ、かなりお勧めの商品です!

売場で実際にご覧になって下さい!!

宜しくお願い致します!!

 

関連記事

  1. 青物プラグ福袋🤓

  2. 話題のルアー入荷!!

  3. エギ王LIVE入荷しました!!

このページをスマホで表示

QR Code