バイト率 NO.1!!!

こんにちは!諫早店の西園です!!!

以前紹介しましたが、実際に使用された人のお声を頂きました!!

そのルアーは!ダイワ様の「ソルティガ ダイブスター」!!!

このお方は「チーム ソルティガ」のエースだそうです!!

ご自分で言ってます(笑)「僕はエースですから!」と

ダイワの営業さんです!この前、玄海灘へヒラマサキャスティングに釣行され

終日、このダイブスターにバイト率が集中したそうです!!!

このダイブスターの最大の武器はこの「アデルホログラム!!!」

このアデルホログラムが効いているみたいですよ!!

バイト率NO.1のエースさんですが釣果の方を聞いてみました!!!

・・・・・・。

「シイラが釣れました!」っと

元気よく言ってくれました!!流石です!!!

持ってる男は違いますよ~!!!

何も言えません!負けました!!!!(笑)

何はともあれ、バイトが集中する事は保証済だそうです!!

バイト率が上がると、やっぱり捕れる本数も上がりますからね!(^^)!

是非皆さんも使用してみて下さい!!

宜しくお願い致します!!!!

 

 

 

関連記事

  1. コーナーご案内!!

  2. 梅雨明けましたが

  3. イカメタル 夜焚きイカ釣りシーズン♪~大分萩原店~

このページをスマホで表示

QR Code