話題のルアー入荷!!

どうも、佐世保大塔店の宮本ですm(__)m
いや~一気に寒くなってきたですね(-_-;)
蜃気楼も見えだしたんですが、いまだTシャツ・短パンな自分は早朝ガクガクです。
(レインの上を羽織ってます)
釣りも新規ポイントを回ってるんですが・・・・釣れない( ;∀;)。
ベイトは要るんですが。まあ~今調べとけば次に繋がりますからね~。

さて、問い合わせの多かった

DUELさんの「バレットブル130&160」が少量入荷しました。
ただ・・・・少量なんで今週中には無くなりそうです( ;∀;)
お求めのお客様はお急ぎを~です。
プラグと言えば

ダイワさんから「ダイブスター」が入荷。
ダイワさんも青物プラグに本気になってきてますからね。
青物のプラッキングといえば昨年の10月に

平戸のレンタルボートで釣行して8kg頭に3~4匹ヒラスがヒット。
(本当はシイラ狙いだったけど、結局狙わず(笑))
トッププラグ、ドーン!!とでると溜まらないですよ~。
次の休み、凪なら行こうかな~っと。

そうそう、ダイワさんからはジグも入荷。

「TGベイトスリムSLJ アデル」入荷してます。
細いタングステンジグとして人気だった「TGベイトスリム」が新しくアデル使用となって復活です。アデル?ってのが

魚皮のキラメキとウロコのキラメキ、その両方を併せ持ったオリジナルのホロカラーとなています。
(う~ん、反則のような)
ベイトがシラスとかで細い・小さいシルエットしか反応しないようなナブラの時とか効きそうですね(*^▽^*)

そうそう、昨日。樺島で朝一だけボートから青物を狙っていたんですが。
(ノーバイトでしたが( ;∀;))
浮きグロがでてましたよ。そろそろクロ釣りもシーズンに入ってきそうんですよ~。(船フカセにも行かなくては)

それでは佐世保大塔店。
本日は24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. リール新製品 入荷情報!

  2. 新商品 ブレイクスルルー入荷!

  3. 釣りキチ三平!!!

このページをスマホで表示

QR Code