これからのショアジギングに♪

こんにちは、時津店坂本です!!

先日スタッフの方とエギングに行って来ました♪

やっっっっとイカちゃんGET出来ました、、、(笑)

小さかったのでおっきくなって戻ってきてねーとリリースしましたが

次は美味しく食べたいです♡

 

さて、本日はこれからの時期にもってこいの

ジグのご紹介です(*^^*)

メジャークラフト様のマキジグジェットです!!!

今からの時期ショアジギングで青物を狙ったり

ブレードが付いているのでマゴチやヒラメなどもいけちゃいそうですね♡

よく飛んでただ巻くだけなので初心者の私でも簡単に釣れるよ!!っと

スタッフの方に言われたので信じて買ってみようかなーと思います(*^^*)

他のカラーもありますので気になる方は是非!!!

関連記事

  1. お得品スタート!!

  2. ポポペン♡

  3. [2019新製品受注キャンペーン]

このページをスマホで表示

QR Code