【釣行記】癒しを求めて・・・大分萩原店

おはようございます~
大分萩原店こんどーです(‘ω’)ノ

最近、釣りに行けども行けども
芳しくない釣果ばかりで・・・
(周りは釣れてるのに・・・)
そろそろ魚に癒されたい・・・!!

でも・・・暑いのはいや!!

ってことで

夕方からスタッフ3名で
キス釣り&アジング&エギングに!

まずはキス釣り!

リリース含め20匹ほどでした~
(ピントが機能してないですね・・・)

サイズは中々出ませんでしたが
潮止まりまで毎投アタリが!!

潮止まりで場所移動してアジングへ

・・・

アジ1匹にミニメバル4匹くらい・・・・

ほとんど撃沈してエギングへ!!

写真がブレブレで申し訳ないですが・・・

ケンサキイカ3匹!

合わせるタイミングが掴めず
なかなか苦戦しましたが
いい癒しになりました♪

帰ったら、足を80か所ほど
虫に刺されてました・・・

これからの時期には
虫除けスプレー必須ですね!!
超足かゆいっス・・・・

関連記事

  1. コアマン パワーブレード入荷。

  2. レインウェア用品取り揃えております♪~大分萩原店

  3. かめや釣具諌早店合同磯竿展示受注会開催!!

このページをスマホで表示

QR Code