奥が深い・・・。

こんばんは。(^^)/
かめや釣具戸町店スタッフ村島です。

朝、晩めっきり冷え込むようになりましたが、
皆様、体調のほうはいかがでしょうか?
連休の疲れなどでていないですか?

私は連休最終日の22日、ここの所ハマっているアジング、エギング釣行へ。
場所はいつもの脇岬港で17時過ぎころからエギングをするも、
あたりはない・・。新しい墨の跡があるのに。
暗くなってきて、アジゴの活性があがったので、アジング開始!!
が、いつもより食いが渋い・・・?なんでだろう・・・・。
ポチポチつれるけど・・・。とおもってたら、
エンピツカマスさんがわんさかw
ワームが食いちぎられるし、アジゴは活性下がるわけだ。。
なるほど、奥が深い・・・・。
メインのアジゴは10数匹だけでしたが、
相棒はワームでの初メバルや、アラカブ、キンギョ、エンピツカマス
を釣り上げて喜んでいましたし、私は最後にクロムツを釣って
帰宅となりました。

IMG_2008

尚、本日は26日ツローの日で、ポイント2倍です。
ご来店の際はメンバーズカードをお忘れなく、
お越しくださいませ。m(__)m

関連記事

  1. 週末限定イベント開催中!!

  2. 近郊釣査・・・・ちょっとヒラメ狙いに。

  3. 50真鯛と青物は遠く・・・

このページをスマホで表示

QR Code