JACKALL BIGBACKER JACONABLA MINNOW 60 入荷!!

こんばんわ、スタッフ中野です(/・ω・)/

夜が涼しくなってきて少しずつ秋を感じさせる今日この頃…

食欲の秋とともに釣欲もどんどん増えてきます(笑)

さてさて、そんな釣欲の方達に新商品のご紹介

JACKALL BIGBACKER

ジャコナブラミノー 60

これまでのビッグバッカーシリーズは重量が重ためのものが多いイメージだったのですが、今回のジャコナブラミノーの重さはなんと10.8g!!

ただ60mmのミノーにしては重ため!

この大きさの中では飛距離が出てくれそうですね♪

小型ベイトパターンや河川シーバスなどに活躍してくれそうな予感がします(*^-^*)

ぜひぜひ、お試しあれ!!

 

関連記事

  1. 本日はポイント2倍

  2. NEW タイガーバクバク入荷。

  3. 新製品カルディアSW入荷

このページをスマホで表示

QR Code