ケンサキイカ釣果情報~♪

こんにちは、時津店 平山です。

やっと長かった梅雨も明け本格的に暑い夏が到来しますね。

天気予報を見てもずっと晴れ・・・めちゃくちゃ暑そう・・・(-_-;)

でも釣り人にとっては嬉しい限りですね☆

さて、本日は畝刈の遊漁船 元勇丸様にイカメタルの釣果情報を頂きました。

西海市 大立・小立島周辺での夜焚きでの釣果だそうです。

ようやく南下してきたようで、数も少なくても40~50杯程釣れるそうで、

多い人だと100杯を超えるとのことです♪

先日、当店スタッフのさかいも元勇丸様にお世話になったそうで、

楽しかったと言っておりました。

元勇丸 元山船長様の話によると鉛スッテは35号か40号が良いとのことです。(内緒ですよ・・・笑)

https://genyumaru.jp/

元山船長様 本日も調査に出られるとのことでしたので、また新しい情報お願い致します♪

以上、時津店 平山でした。

 

関連記事

  1. コルトスナイパーアオモノキャッチャー新入荷!

  2. 本日AM10:00オープン。

  3. 中古品を買って金券をGET!

このページをスマホで表示

QR Code