DUO 萩原さんとSLJ実釣研修!!

参加してきました(^^♪
DUO 萩原さんとのスーパーライトジギング 実釣研修(^^)v
いや~楽しかった(^^♪
萩原さんの真横でチラリチラリと盗み見♪♪
そして
萩原さんの素足を盗撮↓

イサキにマダイ・キジハタにアカハタ・ネリゴにヤズにアジ
そしてそしてのエソとキンフグ♪♪
ほんと多種な魚が釣れてくれました(^^♪

竿ぶち曲がりで余裕のランディング♪♪
さすがでした(^O^)/

大人から子供まで更にはお爺ちゃんからお婆ちゃんまで
楽しめるスーパーライトジギング
基本動作はジグを着底させてただ巻くだけの簡単簡単動作♪
ときどきアクションさせるとなおよろし

もちろん使ったジグは↓

そして、キモは
ブレード付きのアシストフック♪♪
巻けば巻くほどキラキラアピール★

では
皆さんも巻いて巻いて更に巻いて
スーパーライトジギングに挑戦してみてください。
長崎時津店 かねこ(^^)v

関連記事

  1. ご案内です!!

  2. 【入荷情報】RAID JAPAN 入荷しました~ 大分萩原店

  3. 近郊釣査・・・・今回は青物も。

このページをスマホで表示

QR Code