SLJオススメフック!

こんにちは時津店山村です(^◇^)

梅雨です。晴れ間もありますがジメジメです。

そして暑いです…。

きついです…(笑)

でもこんな暑い中ですが楽しい釣りが…

雷魚!チヌ!ロックフィッシュ!

そしてスーパーライトジギング!!

近年私もドハマリしております(笑)

今日はそんなスーパーライトジギングでも

釣果をかなり左右するフックのご紹介!!

写真左がヴァンフック様のスイフタ―アシスト!

写真右がモーリス様のリトルモンスター!

スイフタ―アシストはなかなかない細軸設計!

掛かり抜群、軽量の為吸い込みもばっちり\(^o^)/

細すぎて伸びるのでは・・・?

という声もありますが、コレはあえてなんです!

SLJなどで多くの方が使用するPE0.8号、1号で

根がかった時に伸ばして回収出来るんです(゜o゜)

これでジグも無くさなくてすむんです\(^o^)/

リトルモンスターはこちらも掛かり抜群!

強度も抜群で、先日8キロのヤズもバッチリとれました!!

アシストラインの長さも二種類あるので

ジグのサイズや喰わせ方で使い分け可能!!

どちらも私超オススメのフックとなっております!!

関連記事

  1. 2022LINE祭り開催中です!

  2. 本日は中古買取の超強化キャンペーン

  3. キス釣り

このページをスマホで表示

QR Code