大注目のアングラー!!

こんにちは
諌早店 荒木です。
今回は、今、大注目のアングラーの
ご紹介をさせて頂きたいと思います。

釣り雑誌、ルアーマガジンソルト
山田ヒロヒトさん連載企画、ライド・ザ・ラッピスタイル!
今回の特集は、ロコアングラーの実力。
その中で、山田ヒロヒトさんが全幅の信頼をおくアングラー
として、ご紹介されている方です。

猶嵜正人さん!
諌早市在住で、TEAM MEGASQUID代表の
ロコアングラーですっ!\(^o^)/
※連載記事を拝借しております。

さらに、釣り雑誌 ルアーパラダイスkyush にて、
コラム、あ!マサトだ! の連載が始まりました~(*^_^*)

山田ヒロヒトさんが全幅の信頼おき、
雑誌の連載コラムまで持っているロコアングラー……。
スゴすぎぢゃないっすか?(゜-゜)
ロコアングラー、いやいや…。
スーパーグレートロコアングラーっすね!!

そんな、S.G.R.A(スーパーグレートロコアングラー)の
猶嵜正人さんが、ご来店下さいまして
オススメのエギを紹介して下さいました。
ダイワ エメラルダス ステイRV スローシンキング!
バシバシシャクらず、簡単な巻きシャクリでOKなので
初心者にもオススメとの事でした!(゜-゜)

私みたいな愚民にも、とても丁寧に対応して下さいました。
皆様からの色々な質問も、全然OK。
釣場や釣り方、なんでもお教えしますよ~♪ との事でした。(^O^)
なんと、お優しい方なんでしょうか。(-_-)
お見かけしたら、皆でバンバン質問しちゃいましょ~。(^o^)丿

今回は、諌早市在住のS.G.R.A 猶嵜正人さんの紹介でした。
橘湾でも、アオリイカの釣果が上がって来ました。
エギングを全員で盛り上げて行きましょ~。
では、失礼致します。

関連記事

  1. ムール貝 入荷致しました

  2. とぎつ活性化協力クーポン券

  3. 中古品入荷案内!!

このページをスマホで表示

QR Code