アイマ 人気シーバスルアー入荷!!

どうも、スタッフ中村です(^^)/

本日は天気もよく風も弱く、最高の釣り日和!!

自分も仕事終わりに軽くルアーを投げに行こうか迷っています(*^_^*)

 

さて、そこで本日は

アイマさんの

ルアーが入ってきておりますので

私のお勧めシーバスルアーをご紹介!!

 

 

EmPathy 90

やっと入荷してくれました!

待ちに待ったシーバスルアー!

こちらのルアーは早岐瀬戸での実績NO.1(私の中で)

 

このルアーはゆっくり沈むので表層のレンジを攻めるのに抜群!!

 

早岐瀬戸は藻が多いので浅いレンジでの攻略が必須

 

そんなとき!!

 

流れの中や流れがよれている場所でこのルアーを投げて

 

5秒放置・・・笑

 

するとー

 

がっつーーーーーーん!!!

あらびっくり!!!

良いサイズのシーバスがヒットしちゃいます(^v^)

 

雨が降って活性の上がっている今がチャンス♪

是非お試しあれ!

 

 

関連記事

  1. キス釣りコンテスト開幕!!

  2. 偏光サングラス受注会開催中!!

  3. ヒラマサ釣れています!!

このページをスマホで表示

QR Code