そろそろノッコミチヌ!?おすすめ集魚剤を紹介!!

こんにちは!戸町店の毎原です。
今の時期の釣物と言ったら自分はやっぱりクロ!
っていう感じなんですが、最近お客様から
「この前上げたチヌ、お腹パンパンだったよ~」
との情報が\(◎o◎)/!
フカセドハまり中のスタッフ高尾さんからも
「げんちゃ~ん(^u^)昨日上げたチヌ
 腹ばつんばつんやったよ~」
と自慢され・・・
もうノッコミ入ってる?個体もいるみたいですね(^u^)
ということで今回はチヌ釣りのオススメ集魚材をご紹介!

 

TSURIMANの「プレミアムイエローチヌ」
      「プレミアムレッドチヌ」
イエローの方は遠投性&濁り
以前スタッフの永川さんが釣行ブログであげてましたね。
レッドは高比重&集魚力
どちらも使いやすそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
他のTSURIMANのカラーチヌとかと合わせても
面白そう(^u^)
興味のある方はぜひ使ってみてくださいね。
皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

関連記事

  1. 佐世保湾で一番釣れる堤防はやっぱり〇〇だった・・・

  2. 話題のプラグ入荷!!

  3. 入荷案内ですよ

このページをスマホで表示

QR Code