一級磯でクロ爆釣? in 米水津

どうも、スタッフ中村です!

今回は私自身初となる大分のクロ釣り道場の米水津へクロ狙いで行ってきました!

今回上がった磯は米水津を代表する名礁

サズリ

へ渡礁

いいときは大型の尾長グレも浮いてくるというすごい場所ですので大きな期待を込めて餌をまくと、なにやら大型の魚の大群が!!!

浅ダナを狙うとすぐにヒット!!あがってきた正体は・・・

ボラ・・・

この日は一日中ボラの大群がマキエサをパクパクしていて養殖状態となっておりました!(笑)

また、この日はかなりの強風で時折バッカンが落ちそうになるなどなかなかの修行の一日でしたがボラのすぐ下を狙うと、2~3ヒロ程の棚でクロがヒット!!

この日はクロの活性は高くて30㎝~35㎝のクロは10枚以上、少し深い棚に仕掛けが入るとイサキがヒットしてきました♪

しかし、狙いの40オーバーのあたりはなく、ラスト1時間で爆風になり釣りは終了・・・

来週こそはでかいクロ狙ってまた米水津でリベンジしてきます🔥

関連記事

  1. 本日は5の付く日買取りGOGOキャンペーン

  2. アピア アルゴ160入荷。

  3. 21エメラルダスMX新入荷!

このページをスマホで表示

QR Code