冬磯満喫?常連さんと式見行って来ました!

こんにちは!戸町店の毎原です。
またまた式見の平瀬へフカセにいってきました!
今回は常連のお客様(峯山さん)も一緒です(^○^)
渡船 いそかぜさんにお世話になり、8時頃から実釣開始!

まずは船着きのところから流してみますが・・・
反応なし(・。・;
水温はまだ温かいのですが撒き餌を撒いても
餌取りの姿も見えず・・・。
仕方ないので反対側の能瀬側に回ってみる事に。
餌取りもいないからクロのタナは深目だと思い、00のウキで
ゆっくり入れ込んでいく感じでするとHIT!
36㎝の丸々としたクロでした(^○^)
そして峯山さんにもHITでこれも同じ位の型。
これは入れ食いパターンやな(^<^)とウキをBに変更し、
入れ込んだタナに合わせて投入!!
・・・
・・・
・・・
まさかの無反応(+_+)
ウキ入っていく時もあるのですが
喰いが渋々のようで持って行ってくれない(+_+)
潮も終始動かず撒き餌も真下に落ちちゃう状況。
とりあえずここは一時休憩( 一一)
磯ラーメン堪能後、気持ち切り替えてスタート!
・・・
・・・
・・・
おいおい、マジかこれで終わr
「げん(僕の下の名前)!かかったぞ!!」
峯山さんの声。さすがですね~(^O^)/と思いながら
隣を見る。峯山さんのグレスぺⅢが綺麗に曲がる。
しかしウキはなぜか空中に(・。・;
あれ魚じゃないやん・・・カモメやん(@_@。

カモメVS峯山さんの図
二人とも今回の撒き餌にはボイル入れてたので現場は終始
カモメまみれ(・。・;
恐れていた事が起きてしまいました(笑)
粘ったものの迎えの船が来たので終了ー(>_<)

最終結果はこんな感じ。
渋すぎやろっ!!!\(◎o◎)/!
これはリベンジ決定ですね(>_<)
この日は他のお客様達もシブかった様子でしたが
船長いわく神楽島周辺では安定して釣れている
とのことでしたよ~(*^^)v
今回使用した集魚剤はこちら♪


ダイワの集魚剤 アミノXライトグレ遠投&真鯛SP
ライトグレは遠投性抜群!白色なので潮の動きも分かりやすいです♪
真鯛SPは遠投性、比重などのバランスがいいので
真鯛だけではなくクロやイサキ狙いでも入れといて損はないですよ~
また行って来ます!!

関連記事

  1. 火曜クーポン配布中!

  2. LINE祭り開催中。

  3. 取り付けたら軽くなる!?

このページをスマホで表示

QR Code