近郊釣査・・・メバルのはずが!?

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m
いや~クロが釣れてますね~(釣果情報の方を見てもらえれば)。
竿を新調しようか思案中です(^u^)。

さて、一昨日。
用事で佐世保に。実は・・・・・11日より佐世保店に転勤となりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
オープン依頼からの戸町店と離れるの寂しい限りですが、佐世保・・・・・リバーシーバスが近いな~っと楽しみもあります(*^^)。
向こうの方でもブログ等、上げるので良かった見て下さい<m(__)m>。
(まだ、もうちょっとコチラ居ます~)
さて、そんなんで行く途中(早く目が覚めるんで)、大村湾でメバルでも調べようと5時から移動。
狙ってたポイントに6時30分に到着。
暗い・・・・・・((+_+))。
なんでグーグルさん頼りに佐世保港迄移動。7時過ぎに到着。

初日の出~\(◎o◎)/!(今年、天気悪くて日の出見てませんでした)。
アラカブでもいいかな~5gのジグを壁際やキャストして探るも反応なし。
う~ん、初めてのポイントなんで居るか居ないかも不明。
余りウロツク時間も無いしと思ってるとフォール中にクンクンとアタリ!!
おっ!!なんかきたー!!佐世保初フィッシュ!!っと上げると

アジ\(◎o◎)/!25cmほどの。
(ヒットルアーはジャックメタル)
これはと思ってヒット近くを探るも後が続かず。
車にMキャロとか積んでないかとダッシュで戻るも・・・・・引っ越しの為に降ろしていたんでした(>_<)。
デーゲームでこのサイズが釣れるのら楽しみです(^-^)。

さて、本日は2月6日は

「決算謝恩セール」スタート&「ツローの日」となっております。
寒いけど釣り物は熱い季節。
頑張れば楽しめますよ~。
(でも防寒対策はしっかりと、アジ釣れた時、気温は6度。手の甲が~(>_<)ってなりました)

それでは戸町店。
本日は22時迄、皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. シマノ フォールショット入荷です😱

  2. 新製品!!コルトスナイパーSS入荷(^^)/

  3. アオリイカお持ち込みポイントゲットキャンペーン

このページをスマホで表示

QR Code