閲覧注意!! イワシミンチ(*_*)

かねこさんっ!!
「イワシミンチ撒きに行きましょう!!」と
こんな企画はだいたい戸町店の平嶋さんが持ちかけてくる(;一_一)
じゃあ、キビナゴ付け餌にスルスルスルル~やねっ!!
ということで閲覧注意↓

やばいっ!!  これではイワシOンチ・・・・(;一_一)
これを樺島の赤灯台で撒き散らして(失礼)
撒いてきましたが・・・・・・・・。
横風が終始7~8m(納まれ~の願い届かず)
ミンチを撒けば相手にバサッバサ~とかかる状態(臭い・・・)
しかも、本命の潮は流れずお手上げ状態で
「だめっすね!!」ということで
な~んも釣れず
釣果情報ともならず
ただのブログとあいなりました(@_@)
でもね
前日は2人ともウキウキドキドキだったんですよ!!
真鯛だのブリだのヒラメだの・・・
しまいにゃヒラマサ10Kgとか言う始末(^^)/
ということで

夢ミンチ
スルスル散りて
ボウズかな・・・・・
では
長崎時津店 かねこ(^^)v


関連記事

  1. 銀兵入荷しましたぁ

  2. 初夢企画が盛りだくさん

  3. 大好評につき継続中♪

このページをスマホで表示

QR Code