深堀3

戸町店の外輪です!
また深堀へ行って来ました\(^o^)/
着いたころは雨が降っていて、魚影も
ありませんでした・・・
途中から雨が落ち着いたからか、魚が
出て来て一安心(^_^;)

なんと撒き餌をしたらボラの集団が!
撒き餌の中に仕掛けを入れると見事に
ヒットしてしまい、四苦八苦しながら
もつい上げることに成功(・ω・*)
今回は体長65cm、重さ約2,5kg!
前回の記録更新となりました(*^^)v

ボラは刺身でいただきましたー
臭みも無く、スズキやタイのみたいな
感じでとても美味しかったです!
その他にもムニエルや唐揚げ、カルパ
ッチョなどもオススメなので、皆さん
もボラを釣ってみてはいかがですか?
(^ω^*)

関連記事

  1. 秋・冬物!!順次入荷しております(*^^)v

  2. 潮干狩りのシーズン

  3. 新製品ご案内!

このページをスマホで表示

QR Code