生き餌入荷!!アジも釣れてる?

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m
う~ん、シーバスの荒食いのシーズン。
大きいのを釣りたいな~っと思うこの頃です(#^.^#)

さて、石鯛釣りの特効餌

ヤドカリさん入荷してきました。
お求めのお客様はご連絡ください~。
石鯛、今期から始めたスタッフ石田や中村(佐世保店)でも釣れる!?

(↑9月に石田)石鯛が多いエリア(腕かもですが(*^。^*))。
デカバン狙いにどうですか~。

そして、これからシーズンに入るアジ。
スタッフ永川が釣ってるようで

写真が送られてきました\(◎o◎)/!
詳しくは後日アップするかと、お楽しみください~。

それでは戸町店。
本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

関連記事

  1. 赤いのの後は黒いのを!!

  2. クリスマスプレゼントはお決まりですか?~大分萩原店~

  3. フィッシュラボ イベント開催!!

このページをスマホで表示

QR Code