エギング修行!

まいど!長崎時津店の高井です!

2月22日と23日に、エギングに行ってきましたので、釣果報告させて頂きます!

両日とも香焼エリアに行って来ました。

初日は日が暮れたと同時スタート。

なんと三投目で釣れてしまいました!!

 

調子に乗っているとその後は撃沈😢

二日目は20時ごろからスタート!

22時頃まではアタリすらなく、友人にラスト一投宣言をしたらまさかの、、

釣れちゃいました(笑)

エギング初心者なので、まだまだ精進したいと思います!

これからの春イカシーズン皆さんもご釣行されてはいかがですか?

 

関連記事

  1. 明日は・・・

  2. 玉神様降臨!?

  3. NEWアイテム&イベントのお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code