便利グッズご紹介♪

こんにちは時津店山村です(^◇^)

台風通過して落ち着いたと思ったら

なんでか一週間も雨続き…。

どーしたもんか…

今日の雨はきっと休みが合ったからと意気込んで

釣りに行った当店スタッフ2名のせいでしょう…きっと…(笑)

 

今日はちょっとした便利グッズ、

というか釣りしてたらよく使うもの!

ハサミ!!

 

ポケシザー!!

私も愛用しているシマノの小物ですが

とくにハサミ類はとっても優秀(*^_^*)

よく切れる!長持ち!

そんな中便利そ―なのが入荷しました♪

PEラインもスパッと切れる!

そしてピン付きのキャップが付いているので

バッグなどに取り付け可能!

私もバッグのベルト部分に取り付けてます(*^_^*)

キャップもしっかりロックが掛かるので落す心配もなし!

皆様にオススメしたい一品です(^o^)丿

是非お試しくださーい!

関連記事

  1. バイト率 NO.1!!!

  2. 中古ロッド放出中!!

  3. クリスマスプレゼント承ります

このページをスマホで表示

QR Code