チヌの集魚剤いろいろ取り揃えてます。

こんにちは、時津店スタッフの橋本です。

3月ももう今日、明日で終わりですね~

4月で平成も終わり、5月には、新たな元号が生まれるんですよね。

昭和生まれの自分としては、昭和→平成→新たな元号○○と今のところ3つ以上の時代を生きることになると思うと・・少し複雑な気分です(;一_一)

そこで、新たな元号は、イカす名前にして欲しいですね(笑)

・・ということで今日は、早朝からイカの持ち込みが結構ありました。

アオリイカ ダービー開催中ですので、みなさんもぜひぜひ参加してくださいね♪

それとあと、そろそろ大村湾 のチヌも のっ込みに入り始めたみたいで40オーバーも釣れています。

そこで只今 当店では、チヌの集魚剤をいろいろと取り揃えています。

自分に合った集魚剤をぜひとも見つけてください!

では、では、長崎時津店 橋本でした。

関連記事

  1. スプリングセール!!!

  2. 狂鱗でバクバク!

  3. 再入荷情報!

このページをスマホで表示

QR Code