エギ新製品

こんにちわ!

時津店の佐々木です。

たいぶ、暖かくなり春が近づいていますね(^v^)

春と言えばエギング!!

本日はエギの新製品が入荷致しましたので

ご紹介致します!!

写真はコチラです↓

デュエル様のYO-ZURI アオリ―Qフィンエースです!!

こちらの特徴は安定フィンが搭載されている所です。

拡大した写真がコチラです↓

背中とカンナの上部にフィンが付いています!!

フィンがあることで、上下左右のブレ抑制し、

イカが躊躇なく抱いてきます!

とても気になる商品となっております(^^)/

最近はイカの釣果が良いみたいで、数、型共に釣れているみたいですよ♪

明日はツローの日でポイントが2倍ですので、

皆様のご来店お待ちしております!!

以上、時津店でした。

関連記事

  1. 本日より!!

  2. エギ王人気色入荷!

  3. 七夕イベント開催中!!

このページをスマホで表示

QR Code