もうすぐクリスマスですね❤

こんにちは。時津店坂本です(*^_^*)

本日は生憎の雨ですね(泣)

雨で釣りに行けない日はお家でメンテナンスなどして

次の釣行に備えなくちゃですね♪

 

さて、もうすぐクリスマスですね(*^_^*)

サンタさん来ますかね~、、、。(笑)

時津店にはサンタさんとスノーマンがいますよ


ツリ―もサンタさんもスノーマンも可愛くて癒されますね

 

店内の休憩する場所にクリスマスカードを置いてますので

サンタさんにお願い事を書いてツリ―に飾りましょう\(^o^)/


 

今年のクリスマスはかめやでサンタさんとスノーマンに癒されましょう(笑)

 

お友達登録もお願いします(^^♪

関連記事

  1. 本日はツローの日ポイント2倍

  2. まだまだ釣れてるイイダコ!

  3. LINEクーポン配信中!!

このページをスマホで表示

QR Code