[釣果情報&新商品紹介]

どうも、戸町店の宮本ですm(__)m

う~ん、悪い予報はよく当たり雨ですね(;O;)。

雨に打たれて風邪とか引かないようにしてくださいね。

自分も今週は風邪気味、体調はそんなに悪くないんですが

喉と肺が「ヒューヒュー」状態(@_@。

年のせいか治りが遅いです(+_+)

さて、風邪でなかった釣りに行きたかった!!

釣果情報が入ってきていました。

人気上昇中のアジング。

戸町スタッフもチョコチョコと釣っていて、



浦谷店長、樺島にての釣果との事です。

30cm前後も・・・・・・バラした(;一_一)との事です。

自分的に気になるのはアジもですが、イワシが結構入っていてボコボコボイルが

起きていたとの事です(たぶんシーバスかと)。

状況的にはヒラスズキもでそうですね(^◇^)。

(回復したら調査しますね)

ミズイカの釣果も一つ。

先程お持ち込みで


チーム「MEGA SQUID」ヘラヘラ兄さんさん。

イオウ島のエギングで1.29kg(^◇^)との事です。

今でキロアップなら春には2キロオーバーでしょうね。

段々と大型狙いにシフトしていく季節でしょうか。

季節と言えば、これからシーズンに入ってファミリーでも人気の釣り物「アラカブ」。

それらを狙うブラクリが入ってきました。


ジャッカルさんから「エッグショット」

ビーズの位置で針の遊びを調整し

・根がかり回避率アップ。

・餌を漂わせて誘う。

・遠投使用。

っと、3パターンの使用ができるようになっている優れ物です。

某有名ユーチューブで野母崎で実釣撮影がなされてる動画もでていますよ(^◇^)。

他にも当店


各種ブラクリを揃えて冬に備えてますよ~(^◇^)。

それでは戸町店。

本日も24時間営業にて皆様のお越しお待ちしております~(^O^)/

(本日は足下が滑りやすくなっていますので、お気を付けてご来店ください)


ここにブログ内容を記入ください。
写真は何枚でも掲載可能です。
(写真サイズは釣果情報と同様に横幅 最大145mm)
このコメントは削除してください。

関連記事

  1. ライトゲームでヒラスズキが!!

  2. 新製品 シマノスペーザホエール65L&ジャッカルエッグバケット入荷!!

  3. かめや釣具諫早店 第8回磯釣り大会

このページをスマホで表示

QR Code