ページ印刷
こんばんは!スタッフ村上です🐷
数少ない、雨無し予報!風は2~3m!
意気揚々と釣場に向かうと、まぁまぁの強風に、雨が(゚д゚)!
レーダーを再確認すると、「しばらく雨は降りません」・・・
さすが私・・・雨女・・・( ;∀;)
そこまでひどくはなかったので、カッパを着て、頑張ってみました!
結果は、アジ、コノシロ、グレといつものラインナップ( `ー´)ノ
アジは最近の中では大きめではないでしょうか☆
以前は明るくなると、食いがおちていましたが、最近は明るくなってからの方が食いが良いです(‘ω’)ノ
雨が続きますし、台風も来るようなので、みなさん安全第一で楽しみましょうね(^^♪
ただいま『釣果お持ち込みクーポンGETキャンペーン』を開催中!
季節に応じた対象魚をお持ち込み頂くと
最大500円分の割引となるクーポン券をGETできます♪
前回は最大300円分のクーポンでしたのでよりお得にお買い物ができます♪
お持ち込み頂いた釣果は当店のSNSにて掲載させて頂きますので予めご了承ください(^^)/