ページ印刷

上関アジ好調です!!

昨夜上関方面にご釣行されたお客様より、素敵なお持ち込みを頂きました。

上関方面アジ好調との事です!!

是非この機会にご釣行下さいませ!!

関連記事

  1. ★投釣りキス★絶好調★

  2. フカセ釣りでチヌ!

  3. 秋磯満喫

このページをスマホで表示

QR Code