こんにちは、かめや釣具下松店です♪お客様より釣果のお持ち込みがございました(^^♪
場所は『平生』にてアオリイカを釣ろうとしていたところ・・・・
なんと全長50㎝のコウイカが釣れたそうです!!
エギは安定のヤマシタ 軍艦グリーンを使用されました(^o^)/
只今釣果持ち込みキャンペーン開催中です。是非皆様からの釣果のお持ち込みお待ちしております。