ページ印刷

☆釣果情報☆

こんにちは、かめや釣具下松店です♪お客様より釣果のお持ち込みがございました(^^♪

場所は『平生』にてアオリイカを釣ろうとしていたところ・・・・

なんと全長50㎝コウイカが釣れたそうです!!

エギは安定のヤマシタ 軍艦グリーンを使用されました(^o^)/

只今釣果持ち込みキャンペーン開催中です。是非皆様からの釣果のお持ち込みお待ちしております。

関連記事

  1. 2017.10.18 下松第二埠頭 チヌ他[合計5匹]

  2. 【コノシロ泳がせ】 ヒラメ 【鮃】

  3. キスが釣れています!

このページをスマホで表示

QR Code