ページ印刷

アジ釣れてます!!!!

下松第一埠頭にて、

アジとグレの釣果を頂きました!!!!

サビキ釣りでの釣果です!!!!!

アジの釣果も聞こえて来ております(≧▽≦)

是非チャレンジしてみて下さいね(^o^)/

関連記事

  1. 2017.1.8 元宇品 シーサイド病院裏 カレイ[合計2匹]

  2. ママカリの釣果です!

  3. 富海アオリ引き続き好調!!

このページをスマホで表示

QR Code