ページ印刷

【アオリイカ】スタッフ釣果情報です🎣

浜田方面に春アオリを狙いに行ってまいりました!!🎣

朝マズメは不発に終わりましたが、日が出て来たあとにエギをケイムラにチェンジすると待望のアタリがありました(≧▽≦)

落ち着いてフッキングをして、上がってきたのは1.8kgのアオリイカ🦑

人生初の春イカでした!!(*^^*)

今年はアオリイカが当たり年✨

まだまだ狙えますので皆様もぜひ釣行してみてはいかかでしょうか??😍😍

関連記事

  1. お客様より釣果情報です!

  2. 2025/1/8 フィッシャーリゾートしょうばら トラウト

  3. 2024/7/10 倉橋方面 アジ

このページをスマホで表示

QR Code