ページ印刷

青物来ました!!

周防大島で青物好調!!

防府市周辺でもそろそろ始まりそうな予感です(*^^)v

待ち遠しいですね~

詳しくはスタッフまでどうぞ♪

関連記事

  1. アオリイカまだまだ好調!

  2. カワハギ釣れています!

  3. サヨリが釣れ始めました!

このページをスマホで表示

QR Code