ページ印刷

バス釣果

北部の野池にてギル系ワームで

ブラックバスの35~42㎝程が2匹釣れたそうです。

ギル食いのバスが多かったとの事です!!

関連記事

  1. サヨリ爆釣中!

  2. 本日のベイサイドビーチ坂エギング♪

  3. アオリイカ好調です!!!

このページをスマホで表示

QR Code