ページ印刷

フィッシングチャレンジ続々釣果持込中!!!!!

夏休み~~~~~(≧▽≦)

ぞくぞくと釣果持込を頂いております(≧▽≦)ノシ

思い出作りと共に、

フィッシングチャレンジで

お菓子やステッカー!

次回の釣りに役立つ金券をプレゼント( *´艸`)

ドシドシ!!!!

お持ち込みをお待ちしております(≧▽≦)ノシ

下松周辺!!

釣れてます(#^^#)

是非ご来店下さいませ!(^^)!

関連記事

  1. ちぬの釣果です~

  2. さすがちびっ子名人!!

  3. カマスが連日好調に釣れています!

このページをスマホで表示

QR Code