ページ印刷

メバリング(#^^#)

まだまだメバリングでメバル釣れてますよ~(#^^#)

倉橋島・江田島エリアで釣られたそうで、フロートで遠投しての釣果!!

ダイワのソードビーム2.2インチでの釣果♬

関連記事

  1. ヒラマサ好調!!!!

  2. ヒラメ釣果です

  3. 2018.2.3 西宝伝漁港 メバル[合計8匹程]

このページをスマホで表示

QR Code