ページ印刷

ボートアジングに行って来ました(^^)/

五日市店スタッフでボートアジングに行って来ました~

雨が降る中でしたが、良いサイズのアジも混ざり

ワイワイ!!ガヤガヤ!!

言いながら釣りをするのも楽しいですよね♪

胃の内容物は小さなイカを食べていたので、ファットめなワームがいいのかも!?

関連記事

  1. 寒くてもチニング釣れてます!

  2. 10/19 しまなみ アオリイカ

  3. 野池 ブラックバス

このページをスマホで表示

QR Code